« スカイツリー金時 すくすく育ってます(^^) | トップページ | 夏おいも »

2015年7月 1日 (水)

スカイツリー金時 初の試し掘り

こんにちは!らぽっぽ東京スカイツリータウンソラマチ店の村上です。

 

先日、JAなめがたさん、普及センターの方々がいらっしゃって、風などで少し崩れてしまった畝を直してくださいました!たっぷりの土に包まれて最高の環境になりました(^-^)

1435293799614

1435293768760

また、ためし堀もしてくださりました。順調にすくすく育っているようです♪順調と聞き、ひと安心です!

1435293749992_2

 

また、東京ソラマチの5階にある畑ですが、土のなかにはたくさん虫もいて、ミミズも出てきました(^-^)嫌われることも多い虫ですが、土が生きている証拠と思うと嬉しいですね♪

1435293810084

1435293780352

今後も大切においもを管理していきます!

ぜひ、みなさまもお近くにいらした際には、すくすく育っているおいもさん

見に来てください(^^)/お待ちしております。

|

« スカイツリー金時 すくすく育ってます(^^) | トップページ | 夏おいも »

スカイツリー金時(東京スカイツリータウンR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1647682/60582091

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー金時 初の試し掘り:

« スカイツリー金時 すくすく育ってます(^^) | トップページ | 夏おいも »