« おいもの苗 スクスク育っています o(*^▽^*)o | トップページ | ハワイにおいも株オーナー畑が誕生!! »

2016年5月 4日 (水)

いよいよ苗植会がやってくる♪!

みなさん、こんにちは

おいも株実行事務局内田ですapple

 

GWは楽しんでいますか?

お天気にも恵まれて絶好の行楽日和ですよね!

わたしもとっても気持ちがいいです\(^^)sun

 

さあ、いよいよ苗植シーズン到来です!

スカイツリー金時は521()に苗植会が行われます!

今回もたくさんの方にご応募いただきまして、誠にありがとうございます!

ご当選された方、おめでとうございます\(^^)

当日はみなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております!(*^ω^*)ノ彡

 

もちろん畑の準備もばっちりですよ!

ふかふかの土がおいもの苗を待っていますbud

なめがたほうさくさんも今か今かと畑がにぎやかになるのを心待にしていますよq(^-^q)

今年もたくさんの人にお会いしたいですねpresent

 

5月に入りらぽっぽにも季節の商品が登場しています!

初夏を味わうはじけるブルーベリーパイと抹茶のスイートポテトをご用意しております

(一部取り扱いのない店舗もございます)

ぜひお出かけのお供に、お手土産にらぽっぽをご利用くださいませ(^^)d

最後にちょこっと、

私事ですが、最近自転車を購入しました!

さわやかな風に吹かれると、ついついペダルを漕ぐ脚が止まらなくなります♪

いつもの車窓からの景色とはちがった景色を見ることができたり、知らない場所やお店なんかも見つけることができます!

ちょっと乗ってみようかな、なんて軽い気持ちで出掛けてみてください(^-^)

くれぐれも事故にはお気をつけくださいね!paper

ではではこの辺で失礼します。

 

内田早紀

|

« おいもの苗 スクスク育っています o(*^▽^*)o | トップページ | ハワイにおいも株オーナー畑が誕生!! »

スカイツリー金時(東京スカイツリータウンR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1647682/65315836

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ苗植会がやってくる♪!:

« おいもの苗 スクスク育っています o(*^▽^*)o | トップページ | ハワイにおいも株オーナー畑が誕生!! »