« 収穫の秋到来ですっo(*^▽^*)o!!! | トップページ | 鳴門農場収穫祭日程が決まりました!! »

2016年10月 5日 (水)

今週末は霧島紅かぐら収穫祭ですo(*^▽^*)o

みなさま、こんにちは

霧島紅かぐらお芋株実行事務局の中西です。

 

夏がおわりかなり涼しくなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

霧島紅かぐらの農園がある宮崎には今年は台風の上陸も少なく、

スクスクとおいもが育っておりますsunsun

Img_2126

Img_2133

先日、台風16号が上陸した際は勢力もつよく、農園の看板が飛んでいくほどでした。。

しかし霧島紅かぐらはその台風にも耐え

掘り起こされるのをいまかいまかと待っているところですshinehappy01

 

今週末はいよいよ収穫祭ですsign03

 

Cimg1520

Cimg1588

↑昨年の収穫祭の様子ですeyenote

おいもの収穫はもちろん

楽しいゲームの準備やおいしいごはんメニューの考案などをしているところです。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(^^)/

ご飯もBBQをはじめ宮崎風おでんや、宮崎の名物 がね を用意しております!!!

霧島紅かぐらの農園のある都城市には

関之尾滝という『日本の滝100選』のひとつに選ばれている滝があります。

Img_2161

収穫祭を行う宮崎工場から15分ぐらいのところにあります。

マイナスイオンと迫力がすごかったですhappy01sign03

是非 お時間があれば見に行ってみてくださいね~

では。。。

霧島紅かぐらの収穫祭にこられるお客様は

お気をつけてお越しください

 

スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

|

« 収穫の秋到来ですっo(*^▽^*)o!!! | トップページ | 鳴門農場収穫祭日程が決まりました!! »

霧島紅かぐら(宮崎県北諸県郡)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1647682/67811570

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は霧島紅かぐら収穫祭ですo(*^▽^*)o:

« 収穫の秋到来ですっo(*^▽^*)o!!! | トップページ | 鳴門農場収穫祭日程が決まりました!! »