« 霧島紅かぐら苗植え会が開催されました!! | トップページ | いばらきゴールド苗植え会が開催されました! »

2017年5月23日 (火)

スカイツリー金時苗植会((((oノ´3`)ノ





皆さん、こんにちは!

おいも株実行事務局の根岸ですsmile




最近暑い日sunが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

あつーい夏waveが私はとても楽しみで仕方ありません(*´ω`*)heart01ワクワク





さてさて、

現在、<さつまいも苗植会bud>シーズンでございまして、

5月7日(水)には宮崎で苗植会budが行われましたwinkshine






そして!

その第二弾が、5月13日(土)にスカイツリーのおいも畑で行われましたup

そんな≪スカイツリー金時苗植会bud》について今回報告させて頂きます(^^)/







今回、生憎の雨rainでしたが、たくさんの株主の皆様に参加して頂きましたsign03

本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。







スカイツリー金時苗植会のメインイベントはやっぱり、苗植えbud!!




O



今回は、世界に一つだけのオリジナルタグを作って頂き、

植えた苗の近くにさして頂きましたshine


皆さん、とっても素敵なタグで、次回の収穫祭がとっても楽しみですgoodheart02



スイーツコーナーcakeは、フルーツappleをふんだんに使用した、

フルーツポンチを召し上がって頂きましたlovely



Img_9182_2


フルーツポンチに使われたいちごは、

なめがたファーマーズヴィレッジがある、

茨城県行方市の永作農園(永作義亮(よしあき)さん)のいちごですdeliciousheart04

とても甘く、ジューシーないちごで、お子様に大変人気でしたnote

Img_9181

とても素敵な笑顔(^◇^)





他に、伝言ゲームを子供チーム、大人チームに別れて行いましたupup

即興チームでしたが、それぞれの結束力が想像以上に素晴らしかったですeyesign03

Img_9226_7




どのチームもとっても盛り上がっていました((((oノ´3`)ノ


私も参加したかったなあ~crying





そして!





毎年恒例!!豪華賞品presentのかかったじゃんけん大会scissors


Img_9198

Img_9212




JAなめがた様shineより、

【紅こがねのさつまいも】や【行方産のお米】、【新鮮な行方産野菜セット】、

らぽっぽファーム賞shineとして、

人気商品である【ポテトアップルパイやおさつ木の実パイ等のセット】を

プレゼントpresentさせて頂きましたhappy01


今年も大盛り上がりで、笑顔溢れるじゃんけん大会となりましたhappy02heart02









rainのため、スケジュールが一部変更となり、

また、行き届かない部分があったにも関わらず、参加して頂きありがとうございましたconfident



次回は皆様に会えるのは、秋の収穫祭maple

青空のもと、皆様にお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)heart02



 

Img_9137_2

行方市公認ゆるキャラ『なめりーミコット』&

なめがたファーマーズヴィレッジキャラクター『焼き右衛門』




☆☆☆おいも株はまだまだお申込み受付中~note☆☆☆

贈り物presentにも大変おすすめです!

6月末の締め切りですので、どしどしお申込みお待ちしておりますlovely

オーナー様受付はこちらdownwardleftdownwardleftdownwardleft

http://www.shirohato.com/oimokabu/ 

※スカイツリー金時は毎年50組様限定になりますので、

今年のお申し込みは終了となっております。

お申込みありがとうございましたhappy02

来年も募集致しますので、またのお申込みをお待ちしておりますsign03sign03

 

|

« 霧島紅かぐら苗植え会が開催されました!! | トップページ | いばらきゴールド苗植え会が開催されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1647682/70583291

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー金時苗植会((((oノ´3`)ノ:

« 霧島紅かぐら苗植え会が開催されました!! | トップページ | いばらきゴールド苗植え会が開催されました! »