« 鳴門金時・鳴門ムラサキ苗植会開催いたしました! | トップページ

2017年6月11日 (日)

鹿島アントラーズサポーターズ限定ファーム苗植え&田植え会

みなさん、こんにちは~(*^。^*)sun

鹿島アントラーズおいも株ワクワクリーダー中野ですhappy01

遅くなりましたが、5月27日に行われました、

鹿島アントラーズサポーターズ限定ファーム苗植え&田植え会についてご報告させて頂きます!o(*^▽^*)o

当日は65名様のオーナー様にご参加いただきましたflairありがとうございますhappy02

Photo

そしてsign03今回もあのスペシャルゲストに登場してもらいましたshineeyeshine

行方市のなめりーミコットちゃんshinelovely

鹿島アントラーズシカオ君shinesoccerhappy01

なめがたファーマーズヴィレッジ焼き衛門ですshinehappy02

元気いっぱい会場を盛り上げてくれましたよ~sign03upshine

Photo_2

そしてお待ちかねsign01茨城ゴールド苗植えタイムです~~(*^-^)

Photo_3

なんと苗のお替りは自由sign01皆さんにた~くさん植えて頂きましたhappy02

Photo_4

Photo_5

スクスク元気なおいもにな~れっsunスタッフが真心こめて育てていくので、お楽しみにしててくださいねshine(≧∇≦)shine

Photo_6

そして待ちにまったランチタイムsign03riceball

くくるのたこ焼きhappy02

Photo_23

そして、、今回はなんとsign03あの鹿島スタジアムで出店中のらぽっぽファームよりsign03

「フライドポテト」「茨城ゴールド焼き芋」「安納黒豚野菜カレー」をお届けlovely

Photo_7

特にフライドポテトは7種類のソースがかけ放題wink

カシマスタジアムのらぽっぽファームでも大人気商品なんですhappy02

Photo_8

Photo_22

お腹が満たされた後は・・・

今回のメインイベントsign03田植えに出発ですsign03(≧∇≦)

Photo_10

なんと田植えは今年初の試み!

鹿島アントラーズとなめがたファーマーズヴィレッジを

「つなぐ」想いをこめて、「田んぼアートプロジェクト」に初挑戦しましたhappy02shine

また、この田んぼアートプロジェクトは地元の農家様の協力や、

たくさんの人々の力があって実現することができました!

多くの人々の想いをこめ、

色とりどりの稲を使い、

鹿島アントラーズのロゴとなめがたファーマーズヴィレッジのロゴを作りますo(*^▽^*)osign03

そしてsign03お待たせしましたhappy02shineshine

鹿島アントラーズ関係者の皆様登場です(≧∇≦)shine

Photo_9

石井前監督よりご挨拶頂き、さっそく田んぼへsun

田んぼアートリーダーから「抜き足・差し足」の掛け声と共に

終始笑い声の絶えない田植えでしたhappy01up

Photo_11

Photo_16

Photo_12

これから色づき、ロゴが浮き出されていくのが楽しみですね(*^_^*)heart01

田んぼアートの経過はこちらのブログで紹介していきますので、お楽しみにしてくださいlovely

実際になめがたファーマーズヴィレッジに見に来てくださるのも大歓迎ですshine

田植えが終わり、泥んこイベントのキックオフですsign03

男性・女性・子どもの三部構成で行いましたflair

男性は一番早くボールをとった人が勝ちsign01

女性・子どもはだるまさんが転んだですhappy02

Photo_13

Photo_14

Photo_15

どの部も白熱してましたhappy01impact泥の中で走るのは大変(^_^.)dash

そしてなんとsign03

鹿島アントラーズ関係者の皆様にも、だるまさんが転んだをやって頂きましたhappy02shine

Photo_17

Photo_18

会場は大盛り上がりgoodupup大歓声と拍手につつまれましたshine

こんなレアな姿おいも株でしか見られませんねsmile

鹿島アントラーズ関係者の皆様、本当にありがとうございましたshine

大盛り上がりの泥んこイベントを後に、

大抽選会へo(*^▽^*)oshine

今回も素敵な景品をご用意しましたwink

JAなめがた賞ではたくさんの野菜をJAなめがた様から協賛頂きましたshine

Photo_19

そしてなめがたファーマーズヴィレッジの景品では、小さな焼き衛門が当たったりsign02shine

最後に鹿島アントラーズ賞では、鹿島スタジアムのらぽっぽファームで使えるお食事券や、

好きな選手を指定できるサインボール、などなど、、盛りだくさんの大抽選会でしたcatfaceshineshine

Photo_20

Photo_21

今回の苗植え&田植え会では、「農業」を通して

たくさんのサポーターの皆様の笑顔が生まれましたsign03

素敵なひと時をありがとうございました(*^ω^*)shine

秋の収穫祭はもっとパワーアップしていきますので、

お芋と田んぼアートの成長+収穫祭も楽しみにしててくださいねshine

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)

|

« 鳴門金時・鳴門ムラサキ苗植会開催いたしました! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1647682/70811077

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島アントラーズサポーターズ限定ファーム苗植え&田植え会:

« 鳴門金時・鳴門ムラサキ苗植会開催いたしました! | トップページ