« 鳴門農園収穫祭開催日が決定しました! | トップページ | もうすぐ収穫の時期!!! »

2017年9月 8日 (金)

いばらきゴールド収穫の時期が近づいてきました!

こんにちは!

なめがたおいも株実行事務局の邉田です!(^^)!

夏の猛暑も落ち着き、最近は過ごしやすい季節になりましたね!

現在のおいもさんたちの様子はというと、、、

View_image_2

Hatake_3

じゃじゃーん!

オーナーの皆様に植えて頂いたおいもさんたちはこんなに立派に!!

例年より日照時間が約3分の1と言われているにもかかわらず、すくすく育っています♪

収穫が待ち遠しいですね(*^_^*)

ちなみに、、、

なめがたファーマーズヴィレッジのいばらきゴールド収穫祭は

10月22日に決定致しました!!\(^o^)/

オーナーの皆様楽しみにしててくださいね♪♪

また、なめがたファーマーズヴィレッジでは創業2周年を記念して、

日本一のさつまいも大収穫祭と2周年創業祭を9月1日より開催しています!!

その中から特にオススメのものを少しだけ紹介させて頂きます(*^_^*)

・栗拾い&贅沢モンブラン作り

Photo_2

秋の味覚といえば栗ですよね!?

採れたての栗で作る贅沢モンブランは格別です!!

*9月2日~10月8日まで開催予定

・オクトーバーフェスト

Photo_3

Photo_4

茨城県産の地ビールを取り揃えています!

おいもさんを食べて育った安納黒豚とビールの相性はバツグン!!

ぜひ、ご賞味下さい(*^^)v

採れたて果実を使ったノンアルコールカクテルもご用意しています♪

*9月23日(土)~11月5日(日)開催予定

この他にも沢山イベントが目白押しなので、

詳しくはこちらをチェックお願い致します( ..)φメモメモ

http://www.namegata-fv.jp/

収穫の秋、ここでしか味わえない収穫体験をご用意していますので

ぜひ皆様、なめがたファーマーズヴィレッジに遊びに来て下さい\(^o^)/

最後に、、、

Mini

なめがたファーマーズヴィレッジのゆるキャラ

焼き右衛門がゆるキャラグランプリ2017に出場中です!

9月8日現在、なんと18位と健闘中です!(^^)!

毎日1クリック応援宜しくお願い致します<(_ _)>

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003699

もう一つオーナー様に朗報です!!

本当にこれで最後になりますが、、、笑

なんと、、、!

Web CM 出演者大募集中です!!

Photo

オーナーの皆様が植えて頂いたさつまいも畑の周辺で

「日本の農業をステキにしよう!」を

日本中に配信する広告動画を撮影致します\(^o^)/

皆様の素敵な踊り姿が全国デビューしちゃうかも!?

【概要】

日時/9月20日(水)

内容/畑で簡単なダンスを踊ります

対象/20~30代の女性限定

定員/先着200名

応募方法/事前に電話予約

参加して頂いた方には素敵なプレゼントもあります(*^^)v

詳しくは上記のファーマーズヴィレッジHPをご覧頂き電話にてご確認ください♪

|

« 鳴門農園収穫祭開催日が決定しました! | トップページ | もうすぐ収穫の時期!!! »

いばらきゴールド(茨城県行方市)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1647682/71623353

この記事へのトラックバック一覧です: いばらきゴールド収穫の時期が近づいてきました!:

« 鳴門農園収穫祭開催日が決定しました! | トップページ | もうすぐ収穫の時期!!! »